ALMENASアルメナス マイルドシャンプー・トリートメント | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡


ワンランク上のヘアケア

贅沢美容成分たっぷり配合の

ALMENAS(アルメナス)

シャンプー&トリートメント

お試しさせていただきました♡


ヘアカラーやパーマなどで髪へのダメージが

とても気になり年齢とともに

髪が薄くなってきたみたい

ALMENASシャンプー&トリートメントを

使用して髪へ与えたダメージを

修復出来ると嬉しいな照れ


ALMENAS アルメナス
マイルドシャンプー
マイルドトリートメント

シルクやヤシ油由来の植物性洗浄成分を
ベースにした髪と頭皮にやさしく
マイルドなオーガニックシャンプーです。
まとまりのあるしなやかな髪に
ボタンやヒキオコシなどの
植物保湿エキスがフケやカユミを抑えて
健やかな頭髪環境を保ちます。
傷んだ髪を補修するペリセア、
輝くツヤを与えるセラキュート®-G配合です。

【香り】
フルーティーフローラルの香り
とても爽やか♡

【こんな人にオススメ】
 髪にツヤと潤いが欲しい方。
 ベーシックタイプをお求めの方。
 やや髪のダメージが気になる方。

とてもオシャレで可愛い
パッケージです♡
泡立ちもよく
洗い流すと泡切れも早い
ノンシリコンなのに、きしまず
洗っている時も指通りなめらかです。
トリートメントのパケもシンプルで
オシャレ〜♬
テクスチャーは柔らかめ
髪への馴染みも早く感じました。

エイジングケアを目的として

作られている商品なので

髪と頭皮にとても優しいです。

ドライヤー後髪の手触りも良く

ツヤ感もアップしました♬

ヘアアイロンで巻いてもカールが長持ちします

頭皮から整えてくれているのか

使う度に髪と頭皮が改善されてきたみたい♡


顔だけじゃなく『髪』も

人の印象を左右する大きなポイント

髪の潤いと艶感は女子力を上げてくれます⤴︎⤴︎⤴︎

(幾つになっても女子でいたい)










皆さま3連休いかがお過ごしですか?
雪模様で寒さが身にこたえますが
体調を崩しませんように
暖かくお過ごし下さいませね

素敵な3連休になりますように