LITS モイストパーフェクトリッチマスク | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡


美肌の為に心がけていること♡

お肌の保湿と美肌の為に

入浴後のフェイスマスクは

毎晩欠かかせませんパック乙女のトキメキ


今回お試しさせて頂いたフェイスマスクは
『LITS モイストパーフェクトリッチマスク 』
厳選された美容成分がたっぷり1箱に
470ml入っていて、お肌に貼ってみると
潤いが凄い!お肌に染み込んでいくようです
お肌に栄養補給されている感じですよ〜♬
フェイスマスクを剥がすと肌は
ぷるぷるモチモチ♡

LITS モイストパーフェクトリッチマスク 32枚入

植物幹細胞由来成分を配合した

フェイスマスクパック唇

その他の美容成分

(コラーゲン・セラミド

水溶性プロテオグリカン

エクトイン・ヒアルロン酸)


白パケがシンプルで好感待てます乙女のトキメキ

シートマスクが乾かないように二重構造乙女のトキメキ
美容液が一箱にたっぷり470ml乙女のトキメキ
コットン100%のオリジナルマスク乙女のトキメキ
肌にぴったり密着し美容液が染み込んでいく〜乙女のトキメキ


保湿効果も抜群でクスミが気になっていた
お肌にも透明感が出て来ました。
お化粧のりもとても良い〜♬
お値段もお手頃なのにこの潤い!
オススメフェイスマスクです乙女のトキメキ

気になる方はコチラをご覧くださいませゆめみる宝石





christmas eveクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタ

楽しいクリスマスを過ごしてる事を

祈っています乙女のトキメキ


そしてあなたのクリスマスの願い事が

叶いますように…

May your Christmas wishes come true!







PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-