白のルルルン フェイスマスク | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡



フェイスマスクはお肌の保湿

エイジングケアに

最適なスキンケアです^ - ^

朝夜1日2回の美容習慣になっています。


赤のルルルン使い切り、今回は白のルルルン♡

こちらの白ルルルンはサッパリした

使用感の化粧水マスクです。

朝のメイク前に使ってお化粧ノリもアップ⤴︎



さっぱり透明感タイプ
白のルルルン

紫外線による肌ダメージに
素早くアプローチ!
夏にぴったりのサラリとした
使い心地のフェイスマスクです♡

マスクはふっくら厚手のシート♡

美容成分をたっぷり含んでいて乾きにくく

お肌にピタッと密着♡

使い続け透明感のある肌になれるかも

取り出しやすいのもNICE♡



32枚入りで ¥1,500+ tax
プライス的にも大満足な
フェイスマスクですパック照れ

気になる方はこちらをご覧下さいませ





PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-




秋の気配を感じる涼しい朝です

日差しは強いのでUVケア、熱中症に

気をつけてくださいませね。


穏やかな良い1日になりますように

いつもご覧くださいまして

ありがとうございます