リピート ロイヤルトンガノニプラス | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡







先日レビューさせて頂いた

ロイヤルトンガノニプラス

Amazonでリピ3本しました〜♬



先日モニターでノニジュースを1本飲み終わり

体調がとても良くなった感じがしました。

免疫力をアップ

ダイエット効果

抗酸化作用で最高単位で体を強くする

活性酸素を除去

炎症を抑える鎮痛効果

整腸作用による腸内環境の改善

すごい効能がいっぱい!


夏バテ気味で何をやっても重だるさが

取れなかったのですがノニジュースを

飲んで体が軽く

朝の目覚めも良くなって来ました。


こちらの3本でファスティングを

始めようと思います。

まずは3日間がんばります^ - ^





今日も暑いですねエアコンで

お肌の乾燥や夏風邪に気をつけて下さいね。

水分補給も忘れずに🥛✨

素敵な1日になりますように

いつもありがとうございます💙💙💙