ハイドロキノン5%配合 新発売『ホワイトラッシュ HQクリーム』 | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡



紫外線と加齢での『シミ』
とても気になっていました
美白のスキンケアをしていても
シミは消えはしない〜えーん

何か良いケアは無いかなと
思っていた所に!これから発売される
ハイドロキノン5%配合の
ピンポイント美容クリーム
使用させて頂くことになりましたニコニコ

{EE2020EB-4D2A-40A9-A1A6-6E92F8EF9151}
すでにできてしまったシミを元通りにする
「肌の漂白剤」とも言われている
ハイドロキノン
それも5%配合とは!驚きです

{D203CCA8-799E-4450-9278-B04EB30BC594}
ホワイトラッシュ HQクリーム

¥2,400+ tax 15g

2018年2月26日 発売予定
アンドシーム株式会社

ハイドロキノン5%配合の
ピンポイント美容クリーム。 
ハイドロキノン5%とは
通常は皮膚科で処方されているものです
夜、塗って寝ている間に美肌へと導きます。
 
厳選美容成分もギュッと配合されています

リンゴ果実培養細胞エキス配合

肌の衰えをケアします

リンゴ果実培養細胞エキス→お肌を活性化

年齢肌を元気に!


アルブチン×ビタミンC誘導体

アルブチンとはハイドロキノンに

植物成分やブドウ糖を結合させた成分

ビタミンCとあわせて使うことで

効果がアップします。

アルブチンとビタミンCには

メラニンの生成を抑える働きがあり

合わせて使用することでシミに期待ができます。 


保湿成分4種配合

プロテオグリカン

コラーゲン

ヒアルロン酸

スクワラン

ハイドロキノンは副作用で

肌が乾燥しやすくなります。 

その乾燥を防ぐために

保湿成分で肌に潤いを与えます。 


{B5616CAA-8860-4647-9BF5-8F800E2C7A07}
とてもスタイリッシュ
シルバーのチューブタイプのパケ

{6B922523-FD27-4CCA-B53E-F2199FE5A7E6}
先端が細身になっていますが
先端がもう少し細いとピンポイントで
塗りやすいと思いました。

{6A6A9D1B-B467-4A75-9CBD-01A374EFAA4D}

ハイドロキノンは、

お肌のメラニン色素の生成を抑制するのに

とっても有効な美白成分です。

とても効き目が強い成分なので

使い方を間違えてしまえば

皮膚に副作用を及ぼす可能性もあると思います。

用法容量を守りながら

シミやそばかすなど気になる部分だけに

ピンポイントで塗り込めるように

綿棒などで塗り込むのがおすすめです。

使用後は冷蔵庫で保管。


{3BC94683-DDA8-49E2-A203-21974A8D0590}

ホワイトラッシュ HQクリームを塗った後は

紫外線に対してお肌が

無防備な状態になってしまいます

クリームを塗った後は必ず

日焼け止めを塗り紫外線対策を!


ピンポイントで塗り始めて、2日目
シミの部分が赤くなって
盛り上がり肌のターンオーバーを
促してくれいるのだと思います。

気になるシミやそばかすを改善して
美白に!続けて使用して
シミの無いお肌になりたいと思います

{1D50D97D-D6DC-4B76-9332-89D73AEC775A}
 お求めの際は、この袋が目印!
お近くのコスメショップ・バラエティショップで
2018年2月26日(月)発売です











乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

寒い日が続いていますが
体調いかがですか?
春が待ち遠しいですね♡
今日も笑顔溢れる穏やかな
1日になりますように(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾




まじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウンおすましペガサスまじかるクラウン