マドンナプロデュース 【MDNA SKIN】 | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡












マドンナ プロデュース
『MDNA SKIN』



{B15F7DE4-8351-4D68-8072-E1568197598B}


憧れの女性 マドンナ
そのマドンナがプロデュースした
MDNA SKIN
ご縁がありレビューする事になりました



{C0D51865-BD7C-4DFD-9CB1-05AA260C9C9D}

THE FACE WASH(ザ フェイスウォッシュ)販売価格 ¥4.860(税込) 120ml詳細はこちらをご覧下さいませ♡
オリーブオイルベースのテクスチャーが毛穴の黒ずみや皮脂汚れやメイクをするりと落とし、肌にうるおいと栄養を与えます。オリーブと温泉ミネラル、モンテカティーニ・テルメの大地が育んだ2つの恵みを融合した、しっとりおだやかな洗い上がりの洗顔料です。



{02E7688D-8F19-4551-B295-8A0EE2DC81A3}

モンテカティーニ産のオリーブオイルが毛穴汚れとメイクを溶かし出し肌に潤いをあたえていきます。



{B9D22174-6347-4CEE-B1E8-80C0A279F12E}

肌の力を引き出すモンテカティーニ水。現地では医療目的で使用される事もある温泉水。ミネラル豊富で肌馴染みが良く洗いながら肌本来の美しさを目覚めさせます。

{6ECE5C94-F5D4-4F37-8FB7-CFF9194383BF}

ボトルパッケージは
とてもセレブレティ溢れる
かっこよさ〜
全シリーズ欲しくなりました〜♪♪
このシリーズで並べて置くだけでも
cool で意志の強い女性になれそう


{BDA0EF9D-1744-45ED-9954-364E5A6AF7B3}

早速使ってみました
オリーブオイル配合なので
あまり泡立たないかと思っていましたが
この通りきめ細かな泡だちました


【ご使用方法】

1. 洗顔として使用時
約2~3プッシュを手にとり、少量の水またはぬるま湯を加え軽い泡を作り、顔全体に広げ優しく洗います。洗顔後は、十分に洗い流してください。
2. メイク落としとして使用時
約3プッシュを手にとり、水を加えずにマッサージするようにメイクによくなじませてください。水かぬるま湯で十分に洗い流してください。



{C3ED81F8-D12D-4D48-80F0-A07B7B06C9B6}

香りは
ハーブ&シトラスの安らかな香りです。
清涼感と癒しのミックス
心地いい〜♪♪♪


{F869FEE8-CC10-426E-B6D0-24A79B2775E7}

【使用感】

乾燥肌で何時もはクレンジングのみで、洗顔料は皮脂を必要以上に落としてしい刺激が強いのでは…と思い使用していませんでした。こちらの ザ フェイスウォッシュも肌がつっばっちゃうのかなぁと思いながら使用してみた所…
ビックリ!洗い上がりの気持ち良さ、肌のしっとり感、顎の辺りの肌が実はザラザラしていたのも改善してきました!肌のクスミもワントーン明るくなり毛穴から綺麗を実感しています。
クレンジングにも洗顔もできるのがとてもお得感と時間の節約ができる所もいいですね!朝夜使用して2ヶ月もつところも魅力的です。
流石!マドンナがプロデュースした MDNA SKIN その他のシリーズも是非使ってみたいと思いました

















「美は一日にしてならず」
日々の積み重ねで
なりたい自分になれるはず…

アラフィフだって諦めません



今日は雨
肌寒いです。
夏風邪には注意ですね

楽しみにしているジムでの
ジャスダンスの日♡
ノリノリで頑張ってきます♡



ブログにお越し下さり
感謝しています

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ