お買い物と 日々の美容習慣 | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡


皆さま こんにちは♡

こちら神奈川は とても天気が良く
現在気温 17°C 最高気温 23°C
お洗濯日和です。
お布団も干し 窓を開け
お掃除も こんな天気が良いとはかどります♡

昨日は お買い物 DAY

{832CD9B5-783E-46A9-A2B9-8C989A617C80:01}

お部屋のフレグランス

{456F534B-576D-475E-984E-0926044A80B0:01}

可愛いリボンのクッション( ´ ▽ ` )ノ

{AD489CF6-415F-4801-A864-91017F399F36:01}

私のキャラには合いませんが
mickeyも大好き

{37500F4B-94F9-48FD-B34B-65E186112D69:01}

素敵な お香スタンド
香りは ホワイトローズ

{38F3240F-6731-491F-829B-D379F2518F82:01}

お部屋の 芳香剤

{F1D75C25-9664-4335-9CE6-0A45F2B9B99D:01}

綺麗な物
美しい物
観るのも 心の
アンチエイジングですよね♡
{9755FAEB-19BD-4F7C-B6E0-B0705592D573:01}

こちらの フレンチブルドッグスタンド
可愛いくて 目が釘付け~
お帽子も 陶器で とてもリアルですよね♡
連れてかえりた~い♡

{88B9C8CD-FD53-487E-8094-9EA77900D3BF:01}

おひとり様で スィーツのお店へ
ハロウィン チョコレートケーキ
頂きました♡
たまには甘いものも 良いよね?

{81A5315C-373D-4422-8F18-41E36AC7BD0A:01}

久々のスィーツに
ご満悦♡



昨日は ジムはおさぼりで
お家で セルフエステ♡
日々の美容習慣に シートマスク


{905BCBF7-D880-4C9A-87BD-8696B99FF707:01}



炭酸風呂 炭酸洗顔の後
シートマスクで 保湿
シートマスクは 朝晩必ず
行っています。

【シートマスクの効果】
自宅でで簡単に出来る上に
効果を感じることが早いのも魅力の1つです
マスクには大きく分けて
保湿・美白・アンチエイジング
3種類がありますので
自分の肌の悩みを見ながら
選ぶのがオススメです!
シートマスクの最大の効果は
美容成分が濃縮されて配合されている事です!
翌朝の 化粧ノリが 断然いい!

【シートマスクの効果を上げるワンポイント】
シートマスクは美容液と同じような役割
洗顔後いきなりマスクをするのではなく
化粧水で肌を整えておくのがポイント!
洗顔後の肌にいきなりつけても
有効成分は肌に浸透しません。
必ず化粧水で保湿してから
マスクをするようにしましょう
頭で浸透しているというイメージを
持つのも大切です
思い込みも美容には大切

使っていると肌が潤ってハリや輝きが
出てくると思います♡

{A9B7BD35-CAAA-479F-A38C-3F7DCF0311B4:01}
私が 使っているシートマスクです( ´ ▽ ` )ノ
ドラックストアで 購入
プチプラですが 毎日使うのなら
こちらで保湿も潤いも充分叶います
最高ですよ♡

{165C423A-2D6C-4D22-B904-460EA6AE50D9:01}

ベルサイユのばら / オスカル&ロザリー・ラ・モリエール 密着マスク  27ml・399円

人気のベルばら「密着マスク」に

美肌成分金が配合されて潤いが凄い!

乾燥する冬の時期や肌が疲れている時の集中ケアに。

クリアピーチの香りで肌も心も癒されます。


女性の心上がる、素敵な

シートマスクもあるんですね

楽しみながらスキンケア出来たら最高です。




何事も日々の積み重ね
お肌も 心も 体も
愛して労わって
磨きましょう♡

女磨き 続行中!




いつも いいね♡読者登録♡
ありがとうございます。
感謝しております。

午後からも キラキラ笑顔溢れる
一日になりますように…


 ® lovelove 



ブログランキング参加しました

ブログ続けるための励みになります

クリックして頂くと嬉しいです

 

こちらも お手数おかけしますが
クリックお願いします










【アンジェ 】サンタが優雅にバスタイム!?本場ドイツから届いたクリスマスギフト♪ ←参加中【アンジェweb shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP【アンジェweb shop】クリスマス特集話題のたこ焼き器でホームパーティー♪アンジェ公式Instagram