Master of Puppetsに取り掛かって数か月。
もう二度と弾きたくないぐらい練習しました!
先週の火曜日にCubaseでレコーディングを済ませ、なんやかんやと用事があり木曜日に動画撮影しました。
「よし!編集するぞ!」と動画素材を見ますと…
う~ん…せっかくのメタリカTシャツやらNIGHTSWANのギターヘッドが切れてるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
2時間かけて撮影したのにΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
悩みに悩んで日曜日の仕事終わりに撮り直しました。
生ビール5杯、焼酎2杯飲んでからの撮影です(笑)
ただでさえ腹が出てるのに一段と出てますことをここにご報告させていただきます。
双子の様にしたのは定点カメラでそれぞれ撮影してレイヤーで左のギターの右半分を映像クロップしました。
Master of Puppetsの呪縛から解放されましたがダウンピッキングの凄まじさでスキルアップできたことがメタリカに感謝ですm(__)m
後日~完全制覇~シリーズに加えようと思います。
UTme!で却下されたパーカーです。
自分では買えます(笑)


