MEAN STREETはYouTubeに何回も投稿しましたが | frexxxxのブログ

frexxxxのブログ

~完全制覇~シリーズリリース中

はじめに

九州、岐阜県、長野県をはじめ豪雨による大変な被害に遭われた方々

心よりお見舞い申し上げます。

ここ数年、雨の降り方や強風が甚大な被害をもたらすようになってきましたね。。。

引き続きご注意下さい。

さて、

YouTubeライブ配信でもモデレーターを務めていただいてますmdrigrsさん。

通称「みどりさん」からとても貴重なTシャツを頂きました!

画伯にとっても参考になります(笑)

有難うございました!

このTシャツを着てMEAN STREET弾きました。

以前にもMEAN STREETは弾きましたが多数の方から「完全制覇は出ませんか?」と問い合わせがありました。

なぜリリースしなかったか…

それは…

解説出来なかったからです(*´▽`*)

しかしながらこの度、研究に研究を重ねてなんとかコツを伝えれるかな?と

取り敢えずYouTubeに投稿しました。

アンプはKemperで「VAN HALEN FW」のリグ つまり「戒厳令/Fair Warnning」のFW

それをチョコチョコっといじって「MEAN STREET」というリグを作成♪

いや~ソックリですよ現場では(≧▽≦)

またYouTubeでもちょっとだけ解説するつもりですので宜しくお願い致します!

そんなこんなで、この曲に心血注いでましてYouTubeライブ配信の曲の仕込みが出来ませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

本当は明日の予定でしたが。。。

来週はなんだか連休なんですね♪その辺りでやりたいと思いますので宜しくお願い致します♪