X-RAY35thツアーファイナル行ってきました! | frexxxxのブログ

frexxxxのブログ

~完全制覇~シリーズリリース中

高校時代から大好きだったX-RAYのライブ行ってきました。

初めて見たのが1984/5/27の大阪野音で行われたヘビーメタルファンタジー

 

キャンディホールも行ったなぁ♪

あれから34年!

ギターはアースシェイカーのシャラさん!!!

全曲知ってたセトリで超感動、感激の約2時間半!

ボーカルの朗さんはハイトーン健在で当時と変わらない歌声!

ベースのオズマさんはステージでの存在感、目力、テクニックは圧倒的でした!

ドラムのロジャーさんは高崎晃さんのソロアルバムの曲で叩いてるドラムの時からノックアウトされてました本当に大好きなドラマーさんでした!

「あの曲はやらないだろうな」と思ってた曲がありましたがまさかの前半にやってくれて思わず拳を振り上げ歌いました!

19時に会場入りして終わったのが22時回ってた(;^_^A

52歳の足腰が砕けそうになりましたが感動の時間を過ごさせていただきました。

ギターのシャラさんはKemperのデモンストレーター。

バッキング、ソロはもちろん、グリッサンドやピックスクラッチなどのトリッキートーンまで最高にカッコいい音でした!

ライブ終わってお聞きしたらPA直だそうで。

僕もライブでPA直マネします♪

有難うございました!