SWギターサロン | frexxxxのブログ

frexxxxのブログ

~完全制覇~シリーズリリース中

事後報告になりますが昨日9/19(土)はギターサロンでした。
アメブロでは告知する間もなく定員オーバーになりました。
ご了承下さい。
21席の店に30人…いや、数えたら40人に迫るギターキッズ(笑)にご来店下さいました。
動画は伝説の「マイケルバカサロン」で熱唱したモーリー森本さんとROCK BOTTOM共演しました。
盛り上がりました!
Don't tell me you love me/NIGHT RANGER
BEAT IT/M.ジャクソン
Running With The Devil /VAN HALEN
I'm the one/VAN HALEN
JUMP/VAN HALEN
ROCK BOTTOM/UFO
Jaguar'08/春畑道哉
Color of life/春畑道哉
もっと弾いたかな?

一夜明けた今日は明石からイングヴェイ・マルムスティーンフリークの方、福岡からアメンバーのtoppachi1966さん、ブラッキー リッチモアさん。帰られてまだその座席が温かいところへ遥々、北海道からご家族でご来店下さいました( ゚Д゚)
よく考えると最北端から東経135度日本標準時子午線の日本の中心と言われる明石、そして福岡と日本の各地から来ていただきました。
有難うございました。
来月は10/24(土)がギターサロンです。
味園ユニバースライブ決起集会サロンです♪
昨日のサロンで「次回は10/17です!」と宣言しましたが用事があり、私は店に不在です。
宜しくお願い致します。