今回も興奮と感動と笑いに溢れたサロンになりました。
しかも朝から雨…
の中、大切な愛機をお持ちいただきアフォさ加減も垣間見ることができました(笑)
埼玉
千葉
長野
神戸
垂水
福岡…
今回は生粋のマイケルフリークの女性も2名参加で私も含め、皆さん燃えたぎってました!
計18人が当店に集結頂きました。
顔なじみも結構で来た面々で懐かしんだりトークに華が咲いてました。
中でも日本一、いや、世界一のマイケルシェンカー博士のJICKさんがご来店でしたので緊張しました。
オヒラキ間際まで知られざるマイケルシェンカーを語って頂きました♪
皆さん、お土産も持ってきて頂き有難うございましたm(__)m
JICKさんのお土産はマイケル2トーンです。
痺れました♪♪♪♪♪♪♪♪

女体探しの旅中だったMooさんもこちらで探してくれました^^♪長時間のビデオ撮影有難うございましたm(__)m
しかし…合計13本のFV!総額数百万円のFVが並べられて圧巻でした。

これを眺めてるだけで皆さん酒が進んだようで^^
しかし誰も忘れては帰らなかったです。。。
チクショー!
◆CONTENTS◆
焼肉、お好み焼き茶話会
frexxxxのドヤ顔ライブ
「俺のV! (^_^)v」
JICK博士の有難いお話
腕自慢、のど自慢
イントロクイズ
等々…ビデオも直ってきたので詳しくはYouTubeで!!!
皆さん!本当に有難うございました!!!!