滋賀県・三重県でムカデ駆除三昧 | team8060

滋賀県・三重県でムカデ駆除三昧

GWから今週始めにかけて毎日ムカデ駆除・防除に行ってました。

多い日には1日に3件も施工しました。


今年はムカデの発生が異常に多いようで新規のお客様から多数依頼を頂いてます。

中にはお隣同士で依頼を頂いたお客様もありました。

例年は定期施工先のお宅にムカデ防除の施工に行った時にムカデを見ることはほとんど無いのですが、今年は行く先々で多数のムカデを発見して駆除しました。

このムカデ三昧の日々はまだまだ続きそうです。

新規のお客様からは「ムカデ防除施工をして貰って直ぐに家の周りに多くのムカデが死んでいた!もっと早く頼めばよかった」等と喜びの声を多数頂いております。


施工翌日の画像、この他に7匹も同じようなムカデが死んでいたようです。

こんな感じで駆除しました!

ムカデ・毛虫もおまかせください!