みなさんこんにちは!

岩倉あやです!



皆様は地震の影響はありませんでしか??




能登地方の方のお話を聞くと本当に心が痛く、悲しい気持ちになります。


小さい子や若い方の命が犠牲になる話をきくと、特に悲しいです。
もちろん、全ての命は等しいですが…




今日話した店員さんのおばあちゃんの家も崩れてしまい住める状態ではないと話してくれました。


私は金沢市に住んでいますが、たまたま名古屋に帰省していたため、地震を経験しませんでした。



ここ数年のお正月は金沢で過ごしていたので、すごい偶然でした。


もしかしたら半年前から、障害を取り除いて幸運になるというマジカルオイルをつけていたから?
最近は最強のプロテクションしてたから?と思ったり

まだまだこれから地震来るかもしれないのでわかりませんが(*_*)



ここで本題ですが、霊視の師匠が数ヶ月前からそろそろ大きな地震くるよ。といっていて、



さすがに、本当?!と思っていました。

そしたら霊視の先生の1番すごいお弟子さんが年末に地震きそうです!とSNSでおっしゃっていて、すごい予言するな〜と思っていたら、お正月に(@_@)!!



霊視の先生たち本当にみえてるやん…とおどろきました…




また何か先生から情報が入りましたらここに載せますね!



不思議な世界は確かにあります。


私も霊視の訓練をして、皆様の幸せに貢献出来る様にがんばりますね(๑>◡<๑)



そして、やはり2024.2025年あたりはまだ大きな地震が来るかも知れませんので、気をつけて過ごして下さいね!



障害を取り除くエッセンスオイル
プロテクションはすごくオススメです。



最後までお読みいただきありがとうございました😊