みなさんこんにちは♫

岩倉あやです♫


TikTokはじめました〜♫

TikTok見てる方は登録してくださいね〜❤️





リンクはこちら↓

岩倉あやのTikTok








そして、先日LINEで集中コースのご案内をさせて頂いたところ、いくつかご質問がありましたので、こちらでもお答えさせていただきます♫


Q 集中コースをやっている間は、一般?募集はしませんか?

A 集中コースを行なっている最中でも、フラワーエッセンスカウンセリングの募集はします^ - ^
しかし、集中コースの方が優先されます。

Q フラワーエッセンスとマジカルオイルスプレーで6回とはどういうことですか?

A 1回のカウンセリングでフラワーエッセンスオリジナルブレンドとマジカルオイルオリジナルスプレーをお送りします。

【それが1回となります】


それを2週間しっかり使って頂き、すぐにまたカウンセリングをして、お休みすることなく6回続けます!
そうすることにより、より願いが叶いやすくなり、ポジティブなエネルギーで満たされるのでとてもhappyになります。

【しっかり使う、使う回数も大切】



そして、怒りや悲しみも取り除く必要がある時が来るかもしれませんが、優しく流れる様に解放できます。

これはとっても大事なポイントです♫

優しく影の部分を抱きしめて、不要なエネルギーは解放させていきましょう♫



お申し込みしてくださった方は、来週からはじめていきましょうね(*^^*)


今日も最後までお読み頂きありがとうございます♪