みなさんこんにちは^ - ^


岩倉あやです♫


今日も楽しい面白いエッセンスのご紹介〜〜^^♡



最近飲んでいたブレンドの中に入れていた新しいエッセンスで、またまた面白い効果があったのでシェアさせてください(*≧∀≦*)




エクスパンディング ポシビリティ[Expanding Possibilities]



このエッセンスを使って、今まで考えもしなかった選択肢、進む道、可能性を楽しんで探求してください。私たちのほとんどは、「何が可能か」を前もって決めてしまうことによって、自分自身に制限を課しています。

存在、創造、宇宙、「大いなる全て」は私たちの理解を超えるものですが、私たちはそれらを「限りあるもの」として認識してしまっています。

このため、私たちは縛られているような感覚の中生活しているのです。
このエッセンスは、先入観や制限のある考えを超えて、「全てが可能である」という拡張した意識をもたらしてくれます。




このエッセンスを飲んでいたら自分の思い込みに気づいたんです!!!


子供は2人作る!!って前々から決めてたんですけど、


え?別に1人で良くない??って思ったんです(@_@)



なんでぜったい2人って決め込んでいたのか?
自分の心に聞いてみると、夢ノートに書いたから。と心が答えました(*_*)


何回も何回も子供は2人って書いてたから、それにすごく縛られていたんです!



そこに気づいて1人でもいいし、また2人目が欲しくなった時、考えればいいと考えることが出来てめっちゃ心が楽になりました〜〜(*'ω'*)!!



赤ちゃんのお世話って本当に大変だし、私のキャパ的にも1人でいっぱいだし、仕事もバリバリやっていきたいし、と思っていたので本当に楽になりましたね(^ω^)



皆さんも思い込みや、今まで考えもしなかったことに気づくエッセンス飲んでみたくないですか?!(*⁰▿⁰*)



次回のフラワーエッセンスカウンセリングの時に、このエッセンスをブレンドして欲しい方はお申し付け下さいね^o^


このエッセンスすっごい楽しいです(*^▽^*)


今日も最後までお読み頂きありがとうございました♪