みなさんこんにちは♫



岩倉あやです!



そういえばこの話題をあまり記事にしていなかった事に気付きました!



それはおまじない!!



おまじないの勉強はけっこうしてきたし、実践もしました!



↑少し古い本格的なおまじないの本



そして私はおまじないが大好きなんです♡



しかも、本当に面白いほど叶うこともあります!



そういえば、護符も書いていたことがあって、マッサージをやっていた時にお客様に書いてくださいと懇願されたこともありました^ - ^笑



例えば有名なおまじないだと、失くしものをした時にハサミを持って探すと見つかりやすい✂️などありますよね(^ω^)



あれでとんでもないところから失くしものを探し当てた事もあります✌︎('ω')✌︎



その他には、急にすごく歯が痛くなり直ぐに痛みを止めたい時に、歯が痛くなくなる護符を作成した途端に、歯の痛みが治ったり…【歯医者にはそのあと行った方がよいです】



彼から連絡が欲しいときに、ピッとおまじないすると、途端に連絡が来る事もたくさんあったなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





おまじないって子供の遊びみたいに思われる事が多いのですが、大人がおまじないしても実用的だし、願い事が叶う事も多いし、何よりめちゃくちゃ楽しいです^ ^



おまじないは風水とも似てるし、ある意味同じかもしれません。




これから面白い、おまじないなども紹介していきたいなぁ〜と思っています(*^_^*)



今日のおまじないは…桃のおまじない🍑




桃や桃のグッズや香り、なんでもいいんですけど、毎日取り入れる様にすると、厄除けができて、恋愛運が爆上がりします(╹◡╹)

例えば、桃の香りのクリームを肌につけたり、桃の天然水のんだり、桃の缶詰たべたり♡



悪い事も起きにくくなるんですよ〜♫


メモリーオイルでも大人気のLoveは、ピーチの香り♫愛に溢れてるんるんになる♫やっぱり桃って最強なんですよ(^○^)


そして、生の桃は金毒を洗い流してくれるんです^ ^

※金毒とは?

「金毒(ごんどく)」とは、お金についてくる悪い「金」の気のこと。ウイルスのように人間や空間にとりついて増殖し、金運を食い荒らしていくという恐るべき毒です。

お金と金毒は表裏一体の関係。お金を貯めようとすれば、必ず金毒もたまります。しかもそれと気づかないうちに少しずつたまっていくので、油断しているといつの間にか金運がどん底……ということも。そこまでひどくなくても、「お金がすぐになくなる」「努力してもなぜかお金が貯まらない」「いくらお金があっても満足できず、生活に楽しみがない」などと感じている人は、すでに金毒に侵されている可能性が大です。【李家幽竹先生の本から引用】




わなしは夏は毎日桃食べてます(*⁰▿⁰*)


もっと知りたい人は桃の風水で調べるといいですね!


実践したい人は今日から、桃の何かを毎日取り入れて厄除けと恋愛運爆上がりさせて下さい♡



それでは今日も素敵な一日を〜🌈✨