いゃ〜感動する〜!!

どちらかと言うとフラワーエッセンスの勉強をたくさんしてきたし、資格もとってきているんですけど

マジカルオイルもほんとーーーに凄すぎて感激するんです

フラワーエッセンス✖️マジカルオイル
最強すぎますね〜

妊娠中からマジカルオイルを使わなくなったんですが

最近は赤ちゃんと離れる時や寝室などで再びつかいはじめてら、もうほんと幸福度2倍になりました

引き寄せの法則で、いい事を引き寄せるには良い気分が大切と言われていますよね

それがフラワーエッセンス✖️マジカルオイルで

更にパワーアップしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、強運で幸運な波動には【強さ】が必要なんです

この世界で長く幸せで守られていて、金運も愛も手に入れるにはそれらの波動が強くある事が大事なんです

弱々しいと、崩れやすいんですm(_ _)m

でも自分だけのエネルギーでこの現代社会をハッピーに生きるのは少し難しい

だから、フラワーエッセンスとマジカルオイルにサポートしてもらうのです(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は最近のお気に入り、グッドカルマをご紹介します♫



グッドカルマ

プラスの変化と変容をもたらす
自分の過ちに気づく
自分がなれる最高の自分になることができます。



グッドカルマを使った私や周りの人の感想は
お腹の底からやりたい事がわかったり、自分の決断は自分にとって正しいし、大丈夫だ!と自信を持てるようになったり、自分のいつものネガティブなパターンは、この思い込みが原因だったんだ〜!!とわかったり、迷う事がなくなったり!!

面白いオイルですよね〜♡♡♡
迷いやすい人、ネガティブなパターンから抜け出せない人、最高の自分になりたい人にオススメかなぁ♫

例えば、ずっと結婚したいのになんで結婚できないかわからないとか、ずっと夢が叶わない原因が何かわからない人にもgoodだと思いますよ〜(*≧∀≦*)


またメモリーオイルの取り扱いもはじめようかな〜♫講座もやりたいな〜♫と考えてます♡


ではでは

今日も素敵な1日を(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


最新情報はこちらから


友だち追加