友達と遊んだ帰り道

あ〜。疲れた
どうして私はこんなに疲れるの?
身体が弱いから?

こんなに疲れるなら出かけるんじゃなかった…

部屋に着くと床に転がり、だるくなった身体を動かせずにいた





本当に生き辛いわ〜。
前はこんなんじゃなかったのにな〜
最近特にひどくなってる

フラワーエッセンスに出会う前の私はこんな感じだった

大好きな友達と遊んでいても疲れてしまう。
敏感な体質に加え、コミュニケーションが苦手な私はさらに追い込まれていて、早く人生終えたいと思っていた




だって生きるのってすごく大変だから。願いは叶わないし、好きな人とは上手くいかず彼氏もいないし、人と会ってもこんなに疲れて、お金だって、お財布に数百円しかない。




マジで1週間一歩も外に出ない日もあった。
結構な地獄だった。





こんな私が少しずつ変化したのは、フラワーエッセンスに出会ったから




最初に試した時は全くわからなかった。きっと、なんとな〜くしか効かないんだろうな。
そんなお金の余裕もないんだからやめよ。





でも。気になる。なんかフラワーエッセンスが気になる。
そしてもう一度飲んでみた





あれ?ちょっとなんだか良い感じがしてきた?
でも私に必要なのはもっと大きな変化!!
こんなちまちました変化じゃわたしの人生はよくなっていかない。

そう思っていた





しばらくして、最悪な事が起きた。
ダメ男に恋をする。笑




も〜。いや〜。
くるしー。助けて〜。と、フラワーエッセンスカウンセリングの先生の元に駆け込んだ。






2週間フラワーエッセンスをのんで、あら不思議!
あのダメ男のことどうしてすきだったわけ?!
フラワーエッセンスで感情を整えると、自分の自信のなさからそのダメ男が好きだった事に気づいた。




そこから私はフラワーエッセンスの世界にどハマりして、フラワーエッセンスを使いまくり、あり得ない程に人生がよくなっていった。




冒頭で書いた疲れの原因も、人の感情を拾ったり、人との境界線が薄いから、すごく疲れていたんだとわかってから、プロテクションスプレーを毎日使い、わけのわからない疲れは消えてなくなった

あの時フラワーエッセンスをやめなくて本当に本当によかった。


続けてきてよかった!


こんな素晴らしいセラピーをたくさんの人に知ってもらい、活用して更に幸せな人生にしてほしい!

こんな思いでこのお仕事をしています

参考になれば幸いです。




もっと深く濃い内容を新しい公式LINEで伝えていきたいと思います♡フラワーエッセンスの情報も書いていきます♫
是非登録して下さいね


友だち追加