皆さんこんにちは^ ^


岩倉あやです🌹✨


今日は素敵な仲間たちをご紹介したいと思います👏✨


気になる方がいたら是非繋がって下さいね〜💕



まずは、我らの大将、もりえみちゃん❤️✨







楽しく仲間と起業したいならもりえみちゃんの起業塾がオススメ😌💕

えみちゃんの所に集まる人って本当〜に不思議と温かい方ばかり❤️❤️❤️✨

そして、起業塾が終わった今も仲間たちと交流があって嬉しい💕

たくさん起業塾を見学したり、入ったりしたけど、こんなに仲間思いの人が集まったり、ご縁が続くって本当に珍しい事だと思う…!

起業って1人でやってると、孤独を感じる女性はとても多いし、勇気もいるし、わからない事もいっぱい!!
だから、仲間がいた方がぜったいにいいし、思いやれる関係なら最高ですね(^O^)♡

ちなみにえみちゃんの占いもすごすぎて、この前、私のお姉ちゃんにも紹介しましたよ❤️✨

すごく良かった!!と言ってました👏✨

気になる方は繋がってね〜💕




次はたからさん❤️✨



左がたからさん♫右がえみちゃん♡

たからさんの素晴らしさをいつも言葉に出来なくてもどかしいわたし😅

素敵で宝物の様な言葉を紡ぎ出すたからさん💕

コラージュセラピストさんです♪

たからさんの心って最高なのです❤️✨

うん、うん。少し言葉にできました笑

心が最高によいのです😊✨

あったかいし、優しいけど、まっすぐ伝えてくれる✨

たからさん大好きな人が多いのがよくわかる👏✨

ほっこり幸せになりたい人はたからさんと繋がってみてねん♫



お次はあやにゃん😸







あやにゃんは小説に出て来る様な美しい世界観を持っています💕

あやにゃんと接していると心根の優しさが伝わってきます😌✨

この前あやにゃんにエンジェルタロットカードを引いたら、水の王様のカードを引きました💕

【信頼できる人、生まれながらの心優しいカウンセラー】

という意味のカードでした👏✨

まさに、という結果でした😌✨

気になるか方は是非繋がってみてね💕



お次はゆみちゃん💕





ゆみちゃんのイラストは最高に可愛いんです❤️✨


↑こちらのゆみちゃんのTシャツ、本当に毎日来てますw
これ着てると優しくなれるんですよ😹💕

関東方面でアトリエを構えて、キャンドル作りなどもしていたりします🌹✨

ゆみちゃんのゆるっとほんわかなオーラはみんなに癒しを与えてくれます😌❤️✨


気になる方は是非繋がってみて下さいね❤️✨





長くなってしまったので、残りのメンバー、えっちゃん、のんちゃん、あゆみちゃんは次の記事で書きます👏✨❤️😊✨




最後までお読みいただきありがとうございます^ ^