皆さんこんにちはニコニコ


葉山 彩ですお願いラブラブ


今日はあえてストレートにお父さんへの気持ちを癒すと幸せになると題名を書きましたピンクハート


お父さんのこと、とは、男性性、陽、右、強さ、などの類ですグッ星



どうしてお父さんへの気持ちを癒すと幸せになるかと言うと、男性性は信頼や安心という感情と直結していて、また社会での真の成功と関係があるからですアップ



でもこの世に完璧なお父さんはいませんし、お父さんがいない環境で育った人もいますよねビックリマーク



そして、信頼という感じが全くわからないという方もいらっしゃると思いますびっくり



でも、大丈夫ですラブ



フラワーエッセンスが本当の父性や信頼を教えてくれます目イエローハーツ



シンプルに、フラワーエッセンス飲んでみて下さいハート




右側のエッセンス、ベイビーブルーアイズがお父さんや父性のエッセンスですイエローハート【ちなみに、左側はお母さんや女性性のエッセンス、マリポサリリーです】



ベビーブルーアイズ(30ml)

キーワード:父親、インナーチャイルド、父と子、不信感、孤立感

バランスが乱れた状態
防衛的態度、不安、他人への不信感。霊の世界からの乖離。幼少時において父親から保護と世話が受けられなかった経験。

下差し変化ハート流れ星くちびる


ポジティブな性質
子どものような純粋無垢な心と信頼感。この世界を心地よく感じ、自分らしくあることができる。愛され支えられていると感じ、霊的世界につながりを感じる安心感。 





支えられている感情や安心や信頼は幸せな人生に必要不可欠ですピンクハートキラキラ



インターネットで探せば簡単に出に入ります流れ星


気になる方は是非試してみて下さいねおねがいピンクハート
簡単に幸せでありましょラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございましたウインクラブラブ

ショップもみて下さいね〜〜グリーンハートワクワクして楽しいショップつくってきますハートキラキラ