勝手にして裏切りたいなら裏切ればいいよ表面的な優しさなんていらないどう思ってんのかは知らないけど、俺はお前が思ってるような人間性はないよ勝手なことばっか言わないでよなんかこうなるとりょうたくんの気持ちがよくわかるな。無駄に疑り深くなる。けど俺は嫉妬なんかする気ないしみょうな優しさを表に出す気もない人の思いを裏切るつもりなら勝手にすればいい俺はもう何も求めないよ