裏切りたいなら裏切ればいいよ

表面的な優しさなんていらない




どう思ってんのかは知らないけど、俺はお前が思ってるような人間性はないよ

勝手なことばっか言わないでよ








なんかこうなるとりょうたくんの気持ちがよくわかるな。

無駄に疑り深くなる。



けど俺は嫉妬なんかする気ないしみょうな優しさを表に出す気もない








人の思いを裏切るつもりなら勝手にすればいい











俺はもう何も求めないよ

裏切りたくない

誰をどう思ってんのかわかんない

区切りはつけたはずなのに

気持ちは沈んでくばっかりで

けど離したくない

いったい先になにをみてるんだろ

どうすればいいのかわからない

誰か助けて
ツラいばっかりにゃー


なんで会えないの?







会いたくてもすぐに会えない。それはツラい


けど明日には会えるからにゃーひらめき電球