中学生の三方海中公園グラスボートについて、調べてみました。


三方海中公園グラスボートについて質問してみました。
東海近辺で水中遊覧船に乗れる所はありせんか?[[地域情報]旅行・レジャー>国内>東海]

先日、伊豆へ行った際に初めて水中遊覧船にのりました。 思いのほか楽しく、是非また乗ってみたいと思ったのですが、付近で乗れる場所など なかなか情報が見つかりませんでした。 東...




注目の地域情報を選んでみました。
越前町合併10周年記念「越前さかなまつり」開催
「越前さかなまつり」では、越前漁港で水揚げされた新鮮な魚介類の即売や町内で収穫された野菜や米などの特産品の販売を行います。


今日は三方海中公園グラスボートについて探してきました。
来月、福井県に車で旅行に行きます。 でもまだ行く場所が海(水晶浜)しか決[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

来月、福井県に車で旅行に行きます。 でもまだ行く場所が海(水晶浜)しか決まっていなくて、他どこに行こうか迷っています。 福井県は初めてで、どんな所があるのかよく知りません(>_ <) 定番スポットや穴場スポット、美味しいお店などオススメの場所があれば教えて下さい。 ちなみに1歳9か月の子供がいるので、子供が楽しめる場所なんかもあれば嬉しいです。 よろしくお願いします。


※やっぱり皆さん三方海中公園グラスボートには関心がある様です。




三方海中公園グラスボートで行く旅行、自分にご褒美
漁師の宿 民宿 長谷 漁師の宿 民宿 長谷
若狭湾国定公園にある、漁師の宿長谷は、天然三方温泉と漁師宿だからこそできる新鮮料理、冬にはふぐカニなどの四季折々のプラン



※名所なども見て行きたいですね。

ガイドブックには珍しく大ソテツがあります。