enchant.js CEDEC AWARDS受賞記念 | 遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」

enchant.js CEDEC AWARDS受賞記念

 「9leap 」の審査会があったのでユビキタスエンターテインメントを訪れた。そうしたら
遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」-CEDEC AWARDS受賞記念Tシャツ&ステッカー
「こんなもの作っちゃいましたよ」ということで、先のCEDEC2012の、CEDEC AWARDS ネットワーク部門で、UEIの「enchant.js」が最優秀賞を獲得した記念のTシャツとステッカー。初代CEDEC SWATだった清水君だけど、発展していったCEDECは初心を忘れてはいないのだろうか?

 とりま、喜んでもらえてあげた方もうれしいね。


 審査会はそのうち結果発表があるだろうけど、審査員を務めたお礼に美味しいものを食べさせてくれるとのことで、すっかりwktk


 浅草の「ちんや」というすき焼き屋さん。今半、米久と並ぶ名店で、もちろん自分の財布で食べられるような店じゃない。
遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」-きれいな霜降肉は茨城産
 登場したのは、きれいにサシが入った茨城牛。
遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」-伝統の割下でくつくつと
 これを野菜と一緒に割下で温めて、
遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」-溶き卵に絡めて後は食べるだけ!
 卵に絡めていただくのだが、ウマス!


 125gということだったが、質量では測れない満足感で、ごちそうさまでした!