細切りメープルプリッツ | 遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」

細切りメープルプリッツ

 グリコの「細切りプリッツ」のメープル味、細切りメープルプリッツを買ってみた。
遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」-グリコ「細切りメイプルプリッツ」
 細切りシリーズの新しいフレーバーということで、アップルに続く甘い系なのだが、カナダ産のメープルシロップとバターを練り込んで焼いてあるらしい。
遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」-メイプルシロップの香りが良い
 開けるとメープルシロップの香りがして、なかなか一時のベルギーワッフル風でもあるのだが、そこまできつくもない。食べてみると、鼻に付かない程度の主張具合で、バターと相まって小麦粉の焼き菓子ならではの美味しさがある。

遠藤評価:★★★☆☆
ミユザベス評価:★★★★☆
--------------------------------------------------
 あなたもコメントで、このアイテムの評価をしてみませんか?

★★★★★ 是非また食べたいからわざわざ買いに行く
★★★★☆ また食べたいから見つけたら買ってもいいかな
★★★☆☆ あれば、また食べると思う
★★☆☆☆ あっても、積極的に食べないと思う
★☆☆☆☆ もう食べたくない