ジャガビー 紫のじゃがいも使用 | 遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」

ジャガビー 紫のじゃがいも使用

 カルビーの「Jagabee 紫のじゃがいも使用」を買ってみた。
遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」-カルビー「ジャガビー」紫のじゃがいも
 材料のじゃがいもが異なるだけなのか、味は「うす塩味」なんだよね。今年は冷夏でじゃがいもの収量が極端に少ないと予想されているから、その対策なのか?などと思った。
遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」-とても「食べられる」ように見えないんですが
 開けてみると、「痛んでいる」ように見える。紫のじゃがいもをスティック状にするイメージがないから、事情を知らずに出されたら戸惑うに違いない。
遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」-色以外はジャガビーなんですけどね
 食べてみると、普通のうす塩ジャガビーなんだよね。色以外の特徴は感じられない。色がサツマイモの皮に似て見えるので、「甘い」のではないか?という錯覚を感じる人もいそうだが、どうなんだろう?謎の商品だ。

遠藤評価:★★★☆☆
ミユザベス評価:★★☆☆☆
--------------------------------------------------
 あなたもコメントで、このアイテムの評価をしてみませんか?

★★★★★ 是非また食べたいからわざわざ買いに行く
★★★★☆ また食べたいから見つけたら買ってもいいかな
★★★☆☆ あれば、また食べると思う
★★☆☆☆ あっても、積極的に食べないと思う
★☆☆☆☆ もう食べたくない