ボルヴィック フルーツキス ピンクグレープフルーツ | 遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」

ボルヴィック フルーツキス ピンクグレープフルーツ

 キリンビバレッジの「Volvic FruitKiss」ピンクグレープフルーツを買ってみた。
ゲームの神様・遠藤雅伸公式blog-Volvic FruitKiss Pink Grapefruit
 フルーツキスとしては、レモン、グリーンアップルとかが既に発売されているが、ほのかな味付けでレモン水とかと同じ雰囲気がある製品だ。ただし水の皮を被った甘味飲料なので、無果汁ながら100mlあたり17kcal、1本で85kcalと高(?)カロリーであることは注意したい。
 味の方だが、フルーツキス中一番美味しいように思う。遠藤は水が好きなので、何もVolvicにこんなことしなくても・・・という思想的な違和感は感じるのだが(笑)

遠藤評価:★★★☆☆
ミユザベス評価:★★★★★
 これは美味しい。ジュースと思って飲むと物足りないけど、水分補給としてならかなりいい線。これなら自分で買って飲むな♪