パセラのフードメニューを考えたよ | 遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」
2009-01-16 16:00:00

パセラのフードメニューを考えたよ

テーマ:仕事の近況

 東京付近のアニメファン御用達のカラオケ「パセラ」さんで、1/16~2/22(12の間違いでした)限定でアニメ「ドルアーガの塔」のコラボメニュー3種類が出ることになった。とまぁ、遠藤がパセラのハニトーファンだったりもするので・・・ってことなんだけど(笑)
ゲームの神様・遠藤雅伸公式blog-ドルアーガの塔スト
 「ドルアーガの塔スト」\900

 いろいろ考えた結果、雲に届くイメージとパセラのハニトーで最も高いことを目指して、雲は綿菓子が使われる予定。名前は「ドルアーガのハニ塔」と二択で迷った結果、こちらで。倒れても遠藤は知らん(笑)
ゲームの神様・遠藤雅伸公式blog-the Dessert of BLUE CRYSTAL ROD
 「the Dessert of BLUE CRYSTAL ROD」\500

 1つはデザートで、ということで青いゼリー状のモノをクリスタルに見立てて・・・というコンセプト。背後に十字架ってのは遠藤の考えではないんですが、まぁ許す。
ゲームの神様・遠藤雅伸公式blog-禁断のローパー触手入りグリーンカレー
 「禁断のローパー触手入りグリーンカレー」\900

 「遠藤さんの好きなモノって何ですか?」と聞かれて考えていたら、「遠藤さんって辛いモノ好きじゃなかったでしたっけ?」と突っ込まれ、だったら1つは辛い物で!

 「ローパーの触手」「海ピーマン」「バビリムナマコ」という食材を入れてくれと頼んだところ、グリーンカレーなら美味しく実現できるのではないかと意見が出て、最終的にこの形になった。ほら、クーパがかき混ぜていた鍋の中身っぽくないか?


 このスペシャルメニューは、期間中「GRANDE SHIBUYA」を除く全店で食べられる。こうなったら、この3つを食べるオフを開きたいと思うのだが、どう思う?

遠藤雅伸さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス