秋の邪神ちゃんアイテム
昨日のアップデートをチェックしていたら、こんな変なページ を発見。
最近みんなから「ブルーナイトにコカされてくれ!」と言われ、暇を見て塔に行ってたんだけど、実はなかなか3階まで行けないんだな、これが(笑)。塔はデスペナルティがないから、いい加減な気持ちで特攻していたんだけど、何とかビンゴの1つには貢献できたみたい。でも、60回もやられたかな・・・いややられてるのかも知れないな。遠藤はデスペナルティ否定派なので、塔の方が気が楽だったりする。おかげで全然レベルアップしないわけだが(笑)
話をもどすと、星とハートのアイテムが色々と出たらしい。とりあえずログインして塔の前に居たら、ピンクの星のナデシコを発見!スクリーンショットを撮らせてもらおうとしたら、E6850が緑のハート盾を出してくれて、上の画像のような状態に。いつもは解像度落とすんだけど、今回はハンドルが確認しきれないので原寸でupしたから、周りにいた人は適当に見てくれ!
10/10にみんなで打ち上げてた花火も「これは気軽にネタで打てるように安くしたい」という要望が通って、10発100円で真のオーナーも納得してくれたようだ。早速買って試し打ちしたんだけど・・・見えない。
「何かの祭りですか?」と聞かれて、周りの人には見えているとわかったのだが、打った本人が見れないのか・・・と思ったら、グラフィックオプションの下げ過ぎらしいことが判明。モバイルノート以外使わない遠藤だから、その辺はあきらめるしかないけど、1発10円だから景気づけに常備しておくことにしよう。