アニメ放送中のネタバレ発言~その43 | 遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」

アニメ放送中のネタバレ発言~その43

◆6/19 52-209

  いよいよ明日最終話だな。GyaOでは放送中にチャットができるらしい。ってことはPC持ち込み可ってことだよな。俄然やる気が湧いてきた遠藤


 残念ながら、人数分のPCをGyaOさんが用意していた。自分のPCでないと、マルチタスクでチャットと掲示板書き込みとかができない。それ以前にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! とか出ないしな(笑)


◆6/19 52-212

 番組内で遠藤がキーワードを言うらしい。事前に決まっていなかったら「クーパがくぱぁ!」にするか、「触手、触手、らめぇ~」にするかだなw


 一応、両方言ったつもりでいるんだけどね。両方噛んだとも言われている(笑)


◆6/20 52-729

 数々の謎の中で、最後のヤツだけは貴重な画像を入手した。クーパの中身はこれだ!まぁ、予想の範囲内どころか、既にウザいレベルに達してるけどなw


 ミニクーパーのエンジンの写真を見つけたので、多少遠慮しながら張ってみた。


◆6/20 52-997

 1000ならキーワードは「クーパがクパァ!」にするぞ!


 いよいよ最終回まで数時間というのに、忙しかった最中なのに、たまたま開いたらこのタイミングだったので書き込んだだけ(笑)


◆6/20 53-23

 おとなしく、ディレクターが言った通りのキーワードにする遠藤
キーワードは「ZAP」
 なんだかんだ言って常識人の遠藤、笑うところじゃないぞ!


◆6/21 53-480

 間もなくだな! でも台本ガチだぜ


 本番前の控え室から携帯で書き込んでる。台本があったのにはビクーリしたけど、コメントはアドリブOKなので、やる気十分だったよ。


◆6/21 53-533

 マイPC持ち込み不可だ しかも名札に★つきだし(^_^;)


 本番30分前の状況報告、この頃及川奈央さんが・・・及川さんより書き込みを選んだ遠藤、イサギヨス


◆6/21 53-581

 本番中の書き込みは無理そう m(_ _)m


 PCが全画面でチャットにされていて、他にすることができない状態だった。でもチャットしながら携帯電話で書き込むのに挑戦するんだけどね。


◆6/21 53-726

 スタジオ暑い


 たったこれだけの文章だが、生放送の本番中の書き込み。でも本当にスタジオ暑かったんだよな。スタッフさんが台本とかでカメラの側から扇いでいたりした。もし、この生放送中の映像がどこかで公開されるのなら、携帯出して打ってる遠藤が確認できるだろうね。


◆6/21 54-442

 やっと終わって打ち上げ!おかげでジョッキーの最高視聴数達成だって


 放送終了から小一時間、やっと六本木の居酒屋に落ち着いて、まず書き込んだ。最大同時接続で4000人程度だったと覚えている。


◆6/21 54-676

 何だか携帯から繋がりにくい 賀東さんと一緒に、きゃんチャンにセクハラし


 ビルの2階の居酒屋だったんだけど、携帯が繋がらなくて、これだけ書いてあきらめることになる。賀東さんの名誉のために、セクハラなんかしていません。きゃんチャンは可愛かったけど、打ち上げには参加しなかったのだよ・・・○| ̄|_

喜屋武ちあき はじめての反抗/喜屋武ちあき
¥998
Amazon.co.jp