【ビーチバレーガールしずく2】飛翔編配信開始 | 遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」

【ビーチバレーガールしずく2】飛翔編配信開始

ビーチバレーガールしずく2飛翔編
 昨年大変好評だった、携帯電話向けビーチバレーゲーム「ビーチバレーガールしずく」が、暑い夏に向けてバージョンアップしました。まぁ、女の子でビーチバレーというベタな企画なんですが・・・


試合中の画面
 試合中の画面はこちら、比較的オーソドックスなバレーゲーム。若干の移動と、ジャンプ・ボールタッチの部分をコントロールする、ちょっと携帯電話にしてはアクション要素が高め仕様になってます。


水着の後が残る・・・
 シリーズ2の売りというか、ネタというか、アホというかは、水着の日焼けあとが残るところかな。現実にはこうならないように努力する女性が多いと思うんだけど、どこに萌えるかは個人の自由なので(笑)


 詳しくはG-mode社の「ビーチバレーガールしずく2 」ページにて