WEBログイン? | 遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」

WEBログイン?


lumin、バティと岩穴前で

 今日も岩穴でスライム狩りです。16Lvドルイドの「lumin」が付き合ってくれて、しばらくやってたら、フレッシュイーターが突然目の前にポップ。ダッシュで逃げて穴の外でハァハァしてたら、そこに居たのが15Lvソルジャーの「バティ」。前衛もう一人の方が楽なので誘ったら、何と「WEBログイン」の関係者さんらしい。昨日、ウニ狩りに来て玉砕したとかしないとか(笑)

 というわけで、2時まで4人でがんばりました。今日は何だか敵が少なかったように思う。で、時間になったので出口に戻ろうとしたら、行く手を塞ぐのがフレッシュイーター!

「出口で会おう!」全員ダッシュで外の空気を吸ったところで、上の写真を撮りました。


「これ、WEBログインに載せていいですか?」だって、どうぞどうぞ、こちらもブログに貼りまくりだよww