アニメ放送中のネタバレ発言~その5 | 遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」

アニメ放送中のネタバレ発言~その5

◆4/11 10-294

 ガントレットGetだぜ!


 改めて考えてみると、意味がわからない発言ww。ノリと脊髄反射だけで生きてる証明みたいなもんだな。


◆856 10-856

 OPはこちらの方が普通版の(ry 堀江の体操着を(ry


名前入り体操着

 表裏1話のOPに関するコメント。(ryに隠されている部分を略さないと次のようになる。

・OPは裏1話のものが、2話以降に使われている。

・ハイジャンプの「堀江」と名前の入った体操着が格好いいので、MMOの衣装に追加してほしいと進言した。

 放送の序盤は、先の話までOAチェックを確認できていたので、今放送されている話ではどこまで明らかになっているのかを気にしながらのレスになっている。これが結構普段はやらないことなので、しんどかった。


 MMOの体操着は実装することが今では決定している。ボッタクル商店では「遠藤」の名前が入ったパチモノを置こうという話もある。