サンジャポテト by サンデージャポン | 遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」

サンジャポテト by サンデージャポン

 ファミリーマートで見かけたので買ってみた。


サンジャポテト

 右にある2枚入りの小袋が5つ入っている。明らかに過剰包装だww。

 食感はプリングルスと堅焼きポテトの中間ぐらいかな、味は特に奇妙なものではなく、既に食べたことのある味という印象。


 これで\577というのは、どれだけ(C)TBSなんだろうと思う。ブランドビジネスについてはもっと勉強しなければならないと、すっかり味にも飽きた3枚目を食べなたら考えた。


黒ぶたマーク

 後でパッケージを見直したら、こんなホログラムシールを発見。この筒状の入れ物の値段が高いのか・・・ディズニーの土産菓子の缶と同じ付加価値があるわけだな。とてもそうは思えないので、デスクの上に置いといて、誰か欲しい人が1週間現われなかったら捨てようと思う。

 さらに見ていたら、

A first-class cook seasoned those dishes with advanced techniques and highest-class materials. please enjoy this "tastiness".

とあった。なるほど、advanced techniquesがカギなんだね。と俄然興味が湧いてきて、調べてみたのだが、先進の技術(複数)の実態はわからなかった。誰か知ってたら教えてくれ!