こんにちは。ゆりです。

お久しぶりの更新になりました。


つい先日、大阪駅直結の Intercontinental Osakaでお茶をして来ました〜

1階にあるパティスリー 「ストレス」には行った事があるのですが、

20階のラウンジは、初めて♪

景色の良いところで、優雅にお茶したい!と思ったので、

お友達と行って来ました

お天気が良くて最高の眺めでした♪

窓際は、逆に日がサンサンと照りつけていたので、避けて(笑)

奥のソファ席で、ゆっくりと。


私、こちらのホテルの香りが大好きなんです〜。

普段、香水もつけないし、香りは自然なアロマの香りが好きな方なのですが

本当に良い香りで、癒されますね〜


ランチでがっつり食べた私たちは、お茶のみを

TWG(シンガポールの紅茶ブランド)が頂けます♪

シンガポールに行きたくなってきた。大好きな都市の一つなんです!

何回行っても、好きだな〜と思う都市♪


景色も良いし、お茶も美味しいし、ゆ〜ったり寛げました。

ここでは、これからの目標のあれこれをガンガン語り合いました(笑)


高いところが大好きな私は、絶対また来るだろうな〜♪

今度は、アフタヌーンティーを頂きたいものですね

夕暮れ時がまた素敵〜♪


via Grateful for everything ♪
Your own website,
Ameba Ownd