あさはパッと起きることできず

7時くらいに起きた


よく寝た気がするけど

少し疲れてるような

でも脳はスッキリしてました


スッキリしてるはずやのに

全く仕事はやる気が出ない

まじでやる気が出ない

ほんまによくないけど

やる気が出ない


だいぶ前すぎて忘れてたけど

そーいや、恵比寿に直行やった

課長と


なので9時前には恵比寿ついた

10時からやったけど

早めに行ってよくいく恵比寿のカフェでのんびり



いーなー

俺も平日の朝からカフェでゆっくりしたい

それか出社せずにこーゆーカフェでずっと仕事してたいな


ちょっと不安やったけど訪問はうまく行ったのかわからんけど

まー乗り越えました


そしてやる気が仕事は昼から出ませんでした

嫌な予感


なんなんやろな

まーじでやる気ないねん

やること多いのに

これどーやったら改善できるんやろ



8時くらいまで残業してお腹すいて

焼肉食べたいなって思って1人で行くか迷って

他に誰か誘うか考えて


そりゃ彼女でしょ


残業してちょうど良い時間でした

焼肉食べたいけど

寿司か焼肉で誘って


寿司やったらスシロー

焼肉やったら牛角いこーと思って


優柔不断な彼女なので速攻牛角にしました

バイトしてたのが懐かしい

店は違えど味やメニューは同じ

牛角がなくならない限り思い出は続くと思った


そしてめちゃ美味しかったー

冷麺までしっかり食べました








家まで送ってんけど

帰るのがめんどいので泊まる