夜は優希さんの家に泊まって

ストレンジャーシングスをみてました

そして朝はチャリで自分の家に帰った

休日に彼女に家で目覚めるのたまらんな

そして家が近いの最高やな

めちゃくそええ朝でした


そして、そのまま家帰って用意して車取りに行って

優希さんとそのままボブマーリーへ

まさか、ボブマーリー行く頃に既に付き合ってるとは思わなかったわ

この映画で仲良くなれればなと思ってたので

既に付き合ってるとはね

僕らを結ばせたのは

スケボーとボブマーリー

なんとも渋い


そして映画の場所は二子玉川

え、二子玉川だと。

そうです。

みくと行った以来の二子玉川です

まさか数年後、別の彼女とくるなんて

しかも車

ほんま未来ってわからんでな。

正直、みくとの思い出を上書きするためにも来たような感じやな

一緒に行ったカフェとスペイン料理のお店まだあったわ

ただただ思い出が蘇っただけやないか

河川敷には雨模様やったのでいけなかった


優希さんが映画予約してくれたけど

メールが来てなくてなんか焦ってたけど見れてよかったです

ボブマーリー

改めて音楽で平和の世の中を作れる人物

やはり偉大である

正直ミーハーですが

あのリズミカルな曲調でもすごく平和的な意味が込められてて

より好きになりました


映画終わってマックテイクアウトして

多摩川の河川敷で食べました

ゆっくりとした最高な時間でした



ついでにオートバックス寄ってカー用品もかった

ついてきてくれた優希に感謝ですな

業務スーパーも


そして私予定あるんです

寛也たちは昼から飲んでるけど

私予定あったので夜から参戦


はじめて、野毛へ

横浜に住んでいるのに

まーあれやな

三宮の繁華街にも雰囲気にてるかな

飲むといえば野毛


眠たくてちょっと行くの面倒さい感じでしたけど

行ってよかった

ほんまにすんごく楽しかった


寛也、やっすー、りゅうき、たなか






























ほんまにもー久しぶりに会えてまじで嬉しい

やっぱり思春期の中でバカなことしながらも

楽しんだジモティってほんまになんか

ずーと笑ってるし

もーバカ酔いしながらも

何話したかほとんど記憶ないけど

ほんまにただただ楽しいもん

あー幸せだな

この時間ずっと続けばいいな。って

思った

ずっと思った

明日休みやったらいいなって

久しぶりに涙でながら笑いました

楽しい時間でした


居酒屋行った後は

スナックへ

人生初めてのスナック

なかなか楽しかった

あんなにも知らない人たちと楽しくなれるって最高やん

店におった女の子も可愛いし

やっぱ女子は正義やな

彼女おっても関係ない

女の子は可愛いし好きなんです

一線を越えなければ何してもええねん

こーゆーのが一番ええねん。

悪いことはしてないもん。

ただ楽しくお酒飲んでカラオケしただけ


ほんまにらみんなベロベロでした

みんなありがとあ