香港の空港で3日分の日記かいております


待ち時間長えよ

6時間トランジット


気分は

映画ターミナルのトムハンクス


外でたいけど

香港いったし

なんせ出たらお金使うしな

でもなんやかんやまー昼過ぎ

あと少しです


デリーから香港いきのインド人きもかったわ

隣寝てるやつ息くさいし

通路挟んでのたりのやつは


くそ太い指でずっと鼻くそほじる

くそじじいやし


機内食、CAがゴミ回収するのを待たずに

トレーとか皿とかみんな床に置きだすし

国民性クズやないかー


そして、今は鼻水とまらん

風邪気味なのか

治りかけなのか

香港とおなじや

いつもこーや



香港空港のスカイデッキよかったです









デリーの空港にあったモニュメント



このピザはデリーの空港で食べた



____


成田空港つきました


鼻水と咳がとまらん

普通に風邪じゃあ

寝たら治るやつ


とりあえず、早く風呂入りたい

シャンプーしたい

洗濯したい

もーベタベタやわ

インド臭がするぜ


終わってみれば長かったようで早いような

ほんまに生きて帰ってこれてよかったです


いまは、帰りの電車

成田エクスプレスで日記書いてます


成田空港遠くないか

しかもエクスプレスとか

なんか特別急行的な電車多くないか


無駄に高い

羽田の方がよっぽど良い

それにしてもこんなもん外国人わかりにくそうでかわいそう


バスか電車か迷って

そりゃ電車の方が早かったので早く帰りますわ


明日から仕事か

切り替えよう

改めて自分の幸せを感じることができたので


それにしてもほんまに刺激的な旅でした

目標であった海外一人旅達成


一人旅がしたい。というわけでもなかってんけど

してみたいという興味もあったし

やっぱ若いうちに

そういった経験をしておかないと行けないと思ってました。

一人旅やりたいよりも

やらなければいけない

自分の経験値のために

そーゆー思いでした

それがまさかインドとは

なかなかノリで行くような国ではないよな


まーあえて日本語か通じなさそうで

日本人が行かなさそうで

誰も行かないような場所を1人で行きたかったので

根性試しでもあったのかな

正直言ってなかなか怖かったすよ

リアル生きて帰れるか微妙な気もしたし

リアル、そこらへんで殺されて遺棄されてもバレないような国やったので

あ、観光客行方不明か

ってだけで片付けられそうな国でした

まーでもちょっともう一度行きたいというか

まだ広すぎるのでガンジス川とかも行けてないし

また改めて

今度は1人ではなく、誰かと行きたいよね

あと電車乗れなかったのでそれも含めてやな

あと、もう一度子供達にあって今度はもっとお菓子持って行ってあげたい

またあの集落なのかわからんが

あそこに行きたいな

まーあそこは夜1人で歩いてたら完全に観光客は襲われそうや



帰りの機内食

美味しかった

やっぱりその時にいく国々に合わせてるんやな

インド行きまじで不味かったもん



香港で待ってる時にのんだ

えーと

ラテではなく、忘れた


成田から旅行は行きたくないな

せっかく羽田が家の近くやし

社員旅行はどうなんやろ

羽田発がいいけどね

なんならその時にはマイカーあるから

車で行きたいわ

早く納車しないかな

買ったこと忘れそうや


あと3日やったけ

そんだけ頑張ったら

またGW連休や

何をしよう


とりあえず私はゆうきさんとご飯行くのが目標かなー

今から誘ってみようか

ほんの数日しか海外ってないけど

天下一品食べたいな