10時からAWSの試験

難しかった


でも、用語をしっかり覚えてたら合格できると思った

がんばる


そして、スケボーもってきてたので

そのまま新横へ

正直、資格試験場にスケボーもっていくやつ

頭おかしい

くるってる

ケースに入れて持っていけばよかった


ぼちぼちとこの歳になってスケボーもって

電車とか乗るのは抵抗がある感じ


たつやさんが早めにいって

人多くて帰るとかいうてて

待ってくれよー

ララさん達もきてるんやし

ってことで

待たせた


そしてララさん、あらしさん、ゆうきさんも

混ざってスケボー


最初はセクションの方でやってました 

あのレール滑る感覚がたまらない

やばい


そこからはチルスケ

教えてました

疲れたわ


あしつる



そして急に暖かくなった

めちゃ心地よい

黄砂と花粉がなければ完璧なのに!


早く終われー


楽しい時間やった

アイスが美味しい季節になりましたな

あらしさんにご馳走になった

やっぱ車あるのはええな〜


家帰って

ちょー疲れて


大河みて

少し仮眠して

ご飯作ってゆっくりしました


明日から4月か

3年目か

そんなバカな