ついにー

わたしー

車を買いました


夢か


そーいや、今年やりたいことリストに

車を買うと

記載してたんだが

まさか、実現するとは


信じられなーい

全く実感はありませんが、、


昨日、酔って遅くに帰って

とりあえず10時過ぎに目が覚めて

ゆっくり用意して


新幹線乗りました


せいたのばあちゃんが、お得な優待券を

速達で送ってくれたので

割安で行けました

本当にありがとうございます。


それにしても東京駅人多すぎは

そして、えきねっとで買ったけど

なんかICカード登録できてないとか

なんやで

クソややこしくて

いやでした


デジタルも便利やけど

時にはめんどくせえ

繋がらなかったらイラつく!



やっぱ遠くに行くのはワクワクするな

仙台に行くのは

ちょーど一年ぶりくらいかな

一人旅やった


こんな形でいくとは


そして仙台から一駅のところで

ディーラーの人が迎えにきてくれました

とても助かりました

雨やったし


そしてそして、私が検討していた車が

先取りされたので

ほぼ同じ、掲載をまだしてない車があり

それを見てきました


思っている以上に状態が良かったです

雨の中、すんげー細かく見させてもらいました


























サンルーフと後ろに予備タイヤないのが

ちょっと残念やけど

だいぶ良かったし

なんせ安すぎる



あー実感ない

早く乗りたい


というか

こんなにも早く決まるとは思ってなかったので

何もしてなくてやばい


あと、お金大丈夫かしら

なんとかなるか


あー楽しみで仕方ない

みんなに言いふらしたいけど

納車してたら言おうか


俺買ったんや

ってな

とりあえず、身近な人だけには言っていこう

同期には秘密



そして、手続きやることいっぱいじゃ

やばいどー


駐車場まだ契約してない

急がなくては



仙台少し散策するか迷ってんけど

雨やし、行くところないし


もー帰った

せいたのばあちゃんにお土産買いたかってんけど



8時半くらいに東京ついた


弾丸すぎる


プロ野球選手ってあんな感じで移動して

試合するねんな

しんど。


そして、家帰って駐車場探し


思ってるより

きびしいぞ

これは


どこに止めるか重要やな


役所ってなんで平日しか空いてないねんー

とりあえず、俺が早くしないと!


あー夢のようや

嬉しすぎる

どうか、長く乗れますように

いろんなところ行きたいな


これで気楽にちょっと行きにくかった場所にある山にも登山いけるし

キャンプにも行けるし

スケボーもできる

最高やん



そして、代々木公園の横にある

ホットドッグのカフェの横に車止めて

おしゃれに食べたいなー



ゴールデンウィークは、

これで神戸帰って見せびらかすか




たしか、秋田行った時に

りっくんが教えてくれたラーメン

食べたい


やはりおいしかったです




そして、帰りは駅弁食べてんけど

この弁当すげえ

なんか紐引っ張ったら

牛タンが暖かくなって

まじですごかった


仕組み知りたい

火事にならんか怖かったもん

熱いから