まだ寒いが

もーすぐ暖かくなる


個人的に花見が楽しみ


今年の冬はいまだ、家では暖房つけてない

暖冬でしたな


仕事は

見積を中心にやったけど

その一方でサーバーのリプレイス案件がまったく進まねえ


大丈夫かよ

やばいんじゃねえの

しょうみもーどしたらええかわからん


嫌になっちゃうわ


今日は雨やったから座席でご飯食べたら


いわちゅーもシゲさんも、終日外出やった

よっしゃ

やからオフィス快適やったんかな


残業してもこれ以上したら

だらだらしてまうと思って

帰ったの

6時半にでた


今日は集中して見積できた方なのではないかしら

まだまだですが


ディズニープラスで

エドシーランのドキュメンタリーみた

あーまじでライブ当たらなかったの残念

活動休止してたけど家族事情とは知ってたけど

すごくいろんなことがあったんやとしれたし

その後に発表された曲もそれぞれすごい思いが込められてて

改めてまた違う気持ちで曲に浸ってしまいそう


そーいや、今日はよく聞く好きな洋楽

あまり意味わかってないなと思って

和訳を読みながら聞いたけど

うん。すごく良い。やっぱなんでも意味を理解するって言うのは大事

自分の好きな80年代、90年代の名曲がやはり和訳にしても素晴らしい歌詞であった


ティアーズ・フォー・フィアーズの

everybody wants to rule the world


スティングのイングリッシュマン


エリッククランプトンの

change the Word


totoのアフリカ


久しぶりにきいたジョンレノンのイマジン


どれも痺れた

あー24歳にして音楽の趣味のセンス

我ながらめちゃええと思う


最近はドナルドフェイゲンのI.G.Yも好きだな


ほんで、すごくええ歌詞やったのが

オアシスのWhatever


最近、オアシスにはまってる

ワンダーウォールもすき


なんか久しぶりに音楽に励まされた