仕事おわり、かいせーがどっか行こぜーってことで

赤坂なのか、六本木なのか、麻布十番なのか

迷いまして


これまであまりいったことない

三軒茶屋を攻めようということで


少し残業してすぐに

家帰ってシャワーで仕事のクソ汚れを流して


三軒茶屋へ


三軒茶屋って初めて行くなって思っててんけど

あったわ

しかも前回はかいせいもおったし、やっすーとかんなもおったような

記憶がどんどん蘇った

おそらく、日記に書いてるはず


そんな、三軒茶屋

意外と世田谷区

そして若い子が多いな

雰囲気もええし、飲むのが好きな人には良さそうやし

昼は昼でええ喫茶店が多い感じ


夕方からカフェか喫茶店から

居酒屋に行くのもありかも


渋めもあるし、陽キャな店もあるし


とりあえずお腹空いたのでいきなり

親子丼食べた

美味しかったけど

少しずつ食べても良かったな

かいせーとは何の話をしたかな

それにしても久しぶりに酒でベロベロよ

焼酎専門のバーとかいって


良い感じに酔ってたのに

トイレの生暖かい空気で気分が悪くなり

リバース


久しぶりすぎるリバース

それで楽になる


そして、私たちは24歳と25歳にして学んだ

朝まで遊ぶのはよくないと。

大人になろうと。

そして三連休開幕でも終電で解散しました


してん

してんけど、


川崎止まりの電車にのったはずやねんけど


まさかの電車で寝て起きたら

武蔵小杉らへん

あれ?

しかも終電終わってるやん

駅の電光看板

真っ黒やん

電車終わってるやん

俺どこおんの

まず、そこが理解できない


12時過ぎに鶴見駅つくはずやのに

0時半やし

意味わからん


一旦冷静になると

川崎の上の方

歩いて帰ると2時間半

1人でタクシーで帰るのも考えたけど

それだと5000円以上はするかもと考え

一旦冷静に


一気に酔いが覚める




そしてそしてレンタルチャリで武蔵小杉から40分かけて帰り

帰宅は1時半くらい


霜降りのオールナイトニッポン聴きながら帰った