ディズニー

ディズニー


10時に舞浜集合ですが

かいせーと朝活しようということで



8時半に新木場やってんけど

私が遅くなり9時前に


すでに到着していたかいせいはコメダに少しよって

朝からまさかの2件目

駅近の洒落たとこでコーヒー飲んだ

ゆっくりした


どんなディズニーになるんやろかと

良い天気で、楽しみでした

メンツがちょっといつも遊ばないので



集合時間の10時前に着いたのは

俺とかいせーとかいだけでした

西森くんやったら怒るぞ

10分後くらいにようやく

しほ、あかね、まなえ、みきとが来ました

安福は予想通り寝坊です

なのて先に入場


直近のディズニーといえば

昨年11月の香港ディズニー


東京ディズニーは高校の卒業旅行以来なので

5年か、6年ぶりくらい

奈木野と淳平と梅と行った以来かな

懐かしい

ひたすら男気してたとき。


その前は幼稚園から小学生くらいの時に家族で行ったくらいかな


なので、すんごく楽しみでワクワク



かなり並ぶのかなと思ってたけど

割とスムーズでした

そしてめちゃ人おらんかと思ってたけど

多いとは思うねんけど

自分が想像していたよりは少なかったけど

やっぱ全てにおいてめちゃ並ぶ


もちろんカチューシャつけますよ

ディズニーランドですからね

ショップ入るのも並ぶってすごいよね

メンズはお揃いカチューシャ買ったぜ






可愛いだろ

これって何歳までなら良いのだろうか

好きな人とディズニーなんてこれたらたまらんやろな


早速、アトラクションへ

スペファン


もちろん1時間以上は並ぶので

それを活かして並ぶ組と、買い出し組


しほ、まなえ、みきとで

ハンバーガーを買いに行った

でもハンバーガーでも30分以上は並ぶので

これはアトラクションの途中割り込みができるところまでに間に合うのか

ギリギリでした

そんな感じてますソワソワしましたが

間に合って

みんなで爆速でハンバーガー食べた

美味しかったわ


スペファンちょー、おもろかった

予測できないジェットコースタっておもろいな


そのあとビックサンダーマウンテン

安福がようやくくる


えー14時前

4時間くらい遅刻

わろた

さすがやわ

俺やったら絶対行く気なくす

みんなて第一声なにか予想したりした


寝坊するのも私は想定内なので

安福らしい


ビックサンダーマウンテンもちょー楽しかった

楽しすぎた






安福がさっきらおらんかったので

改めて集合写真


いいじゃない

いいじゃない

大学生のサークルみたい


ディズニーにら色んな人おるな

城の前でひたすらTikTok撮る人とかも多いな

みんなかわいいが大好きやな


そのあとは、モンスターズインクいったり

カリブの海賊いったり

並んでいる間にビールのんだり

コーヒー飲んだり

ポップコーンたべたり

チュロス食べて


すごくらたのしかった










個人的にはカリブの海賊がすごく好きでした

天気にも恵まれて、久しぶりに同期と遊んで

好きなもの食べて



男気とすべて負けて

カチューシャも男気

ラーメンも男気


どんだけするねん

金使わなくて良かった

ラーメンも餃子と、角煮丼セットで

男気負けたのですべて無料です

最高です

ほんまに負けな方良かった

勝ったみきとはラーメンで

10000円超えてました

これが男気ジャンケン

これもいつまでするねんな

男はほんまバカですわ


昼間は日差しで暖かかったけど

夜はちょー寒い

寒すぎた

1時間くらい並んだラーメンが沁みた

爆速で爆食した

お腹いっぱい

ずっとらお腹いっぱい

すべての欲が幸せで満たされている


この時間がずっと続けばええのにな

って思ってた


男女の大人数で大学生みたいに

楽しみ友達でディズニー行ってみたかったので

それが今回できたので良かったー

誘ってくれたまなえに感謝やな

そして迷いつつも行く決断をした自分ナイス

たまにはこーやって遊ぶのも大事

最後の夜のパレードまでみて帰りました


車でディズニーいけたら最高やな

今度は誰と来るのだろうか

来る日はあるのやろうか

次はディズニーシーいきたいわ







それにしてもかいせいが

来ると思ってなかったので

なんからおもろかったわ


赤羽寮と鶴見寮なので

とりあえず、有楽町でのみ

まなえはてっきり俺は断って帰ると思ってたみたい

まーこーゆー日はたまにみんなで飲んでもいいでしょう

もーちょっとディズニー余韻にも浸りたかったので

久しぶりに居酒屋

いろんな話ししたが

最終的に下ネタのオンパレード


みきとの浮気された話しで真剣に悩んでて

みんなガチでアドバイスしてた




そんなこんなで

ちょう楽しい1日でした

0時半くらいに帰った


もー眠すぎて足疲れすぎて

クタクタ