こんにちは😃✨


恋愛カウンセラーの寧音。です🩷✨





昨日はすごく久しぶりに街コンに行ってきました✨



街コンとは、、

出会いを求める男女が集まるイベント。

年齢制限があるものや、趣味などでイベントがあったり、いろんなものがあります✨



私はこのサイトで探したよ↓


オミカレ



昨日は60人規模のもの😳




そんなにたくさんの人に会う機会ってないよね🤣



女性らしいラインが出るワンピースを着たよ👗




そこで出会った女性なんだけど、、、





え?!この方30代!?

もっと老けて見える、、💦って方がいたの🥲



髪の毛ボサボサ⚡️

肌もボロボロシワだらけ💔

洋服も普段着のジーンズ👖



え!出会いを探しに来たのにそれ!?🙄

って思っちゃった😱


会話も自分から話そうとしなくて、

男性から質問される事に答えてるだけ😩


「へー、、」で終わって質問返しなし🙅‍♀️



それだと会話もつながらないよね😤

ほんとにもったいないー💦



私は第一印象をすごく大事にしてる🫶

人間って会って0.00001秒で80%の印象が決まっての😳

(諸説あり)


感情じゃなくて本能的に

自分と合う人を選んでる🙆‍♀️


だから!



おしゃれして💄

「女性らしさ」

「優しさ」

「上品さ」


を見せて最大限素敵な私!で会いたいよね😊💖


私は街コンなどの出会いを探しに行く時は

絶対にワンピースかスカート👗✨


ワンピースを着てると

「おしゃれしてるー🩷」って感じになってテンションが上がる✨



どうせで会いに行くなら

「私可愛い💕」「私いい女👸」

って思える自分で会いにいこう💎


今出会いがないな、、🥺って方✨


3ヶ月で人生激変してみない?

たった3ヶ月で変われるなら

絶対やった方がいいよね🥰


ねねの恋愛セッションは

3か月間✨

2週間に1回、約90分の個別セッション(計6回)


を受けていただき、



恋愛に対するコンプレックスや思い込み、

自信のなさを無くしてもらいます🥰☺️


今のあなたは、

千と千尋の神隠しに出てくる「オクサレ様」状態なの🥲




どうせ私なんか、、


どうせいい出会いなんてない、、


あのイケメンと私は釣り合わない、、



などなど、思い込みがドロドロにへばりついて、

「本当の自分の気持ち」や「本当の自分の幸せ」

に気づけてないし、



体も心も重くなってる🥶



そりゃ、こんなにドロドロだと動けないよー💦


その固定概念とか価値観を変えるには、

「自分を褒めること」

「自分の思いに気づくこと」

「自分を満たすこと」がとっても大事なの🤗🩷



それって一人ではできないし、

どうしたらいいかわからないんだよね💦


私のセッションのDay1では

今までの恋愛経験を振り返ってそこに向き合います✨



みんな幸せな恋愛や辛い恋愛、いろんな恋愛をして、いろんなことを思って今日まで生きてきたよね。



その辛い部分には向き合うのが怖くて蓋をしてる方もいると思う。。


でも蓋をしたままだと、また同じような体験を繰り返しちゃうの💦



だから私と一緒に向き合って、

その恋愛経験で学んだことや、感じたこと、

本当はどうして欲しかったのかって言う自分の欲求に気づくことが大事💖



自分のドロドロした気持ちを全部吐き出しちゃおう🤮


私の前ではなにも飾らなくていいよ✨

とにかく思ったことを吐き出して


「こうだからだめなんだ」

って蓋をしていた想いに気づいたり、


「だから私は好かれないんだ」

って言う自分が決めちゃってる部分を

全部取っ払うの!



そうすることで

綺麗な純粋な気持ちがわかってくる✨





お客様の変化を少し🤏お伝えするね!


・コンプレックスだらけのわたし

→コンプレックスこそ自分にしかないものって思えて、そこを褒めてくれる年上彼氏ができました🩷


・出会いに行っても次に繋がらない

→「笑顔が素敵」って言われるようになって自分に自信が持てて、ご機嫌で過ごせるようになって幸せです🩷



・自信がないから出会いに行くのもめんどくさい

→出かける機会が増えて出会いが増えて年下ハイスペ彼氏ができた🥰




などなど、

さまざま変化の声が届いてます😉


みんな恋愛の悩みはそれぞれ違うから、

Day1で恋愛遍歴を振り返ってもらった後に

「あなただけのオンリーワンの恋愛セッションプログラム」を作るの🤩


占いもできるからあなたの性格や本質をみて

どこを深く取り組んでいけばいいか考えながら、

作れるのが私の強み💪




自分に自信がない人には

自己肯定感を上げるセッションを多くするし、



いつも浮気されちゃう人には

なぜそうなっちゃうのかをお伝えするし、


出会いを諦めちゃってる人には

なんでそう思うのか?

どうしたら軽やかに出会いに行けるか?

をお伝えする✨



3カ月間!

計6回のセッションで

恋愛に対するマインドも変わるし、

テクニックもわかっちゃう🤭🩷




(自分で言うのもなんだけど)

そんなセッションなかなかないし、

激変しないわけない🥰



今までの恋愛でドロドロになっちゃったあなた!


そろそろスッキリ綺麗なあなたにならない?✨



まずは1回話してみたいなって方は90分プランもおすすめ✨



ねねの恋愛カウンセリング🩷





3ヶ月メッセージサポート付きだから、


3ヶ月の間にドロドロになっちゃいそうな出来事があっても大丈夫🙆


私がまた綺麗にするお手伝いをするね✨



「お申し込みの流れ」


Googleフォームで送信いただいたら、

公式ラインやInstagramのDMに


・希望日時を第三希望まで

・お支払い方法(銀行振込かpaypay)


 をお知らせください✉️✨





占いを受けてみたいなって方はこちらをご覧くださね✨


ねねの占い鑑定🔮



占いって怖いこと言われるんじゃないか😱

って人もいるのかな?


そう言う人には素敵な未来を描く方法などを伝えていくからね✨


あげ鑑定はしないけど、

ちょっとでも🤏

前向きな気持ちになれるようにお手伝いさせてね🍀





この先の未来が

「あー🩷幸せ💖」って思えるように


全力でサポートするからね✨




読んでくれてありがとう🤗また次回をお楽しみに✨