こんばんは🔮✨

占いカウンセラーの寧音。(ねね)です✨


見た時がタイミング🍀✨
今日はどんな一日になるのかな?😌




占いをしてみたいけどタロットは難しそう、、
というあなた🥰✨

まずはトランプで始めてみませんか?✨










好きな選択肢を選んで、ヒントとなるキーワードからメッセージをもらってみてくださいね♠️








結果はこちら💁‍♀️✨


Aを選んだあなた💫
5のクラブ♣️
5はいよいよ完成に向かっていくことを表していて、クラブは幸運や発展を表しています✨

なんだか幸せがやってきたり、
何か頑張っている方は形になっていくのかも🙆‍♀️💕

Bを選んだあなた💫
3のハート♥️
3は相乗効果、チームワーク、いい組み合わせを表していて、ハートは愛情や創造を表します✨
恋愛で2人の関係、友達も組み合わせた関係が良くなってきたり、仕事でプロジェクトでチームワークや助け合いができるのかも🥰

Cを選んだあなた💫
2のスペード♠️
2はバランス、選択などを表していて、スペードは試練を表します✨

これから決断をすることがあったり、ちょっと頑張ったら乗り越えられる壁があるのかも⛰

みなさんは何を選びましたか?✨

ぜひコメントで教えてくださいね📝



占いをツールにしたカウンセリングをしております🍀

個人鑑定、個人セッション(3ヶ月プラン🥰)受け付けております✨

個人鑑定はサクッと15分、もうちょっと長く30分、じっくり深掘り60分があります🙆‍♀️✨

個人セッション3ヶ月プランは
一回占ってもらっても、次の日にはネガティブになっちゃう、、なんて方におすすめ🙆‍♀️✨

あなたの良さ💕を一緒に見つけませんか?🌈

💎自分に自信が欲しい!
💎結果に繋がらなくて諦めちゃいそう、、
💎近い未来がどうなるか知りたい
💎負のスパイラルから逃れたい!
💎器の大きい人になりたい!
などなど、メッセージでご相談ください✨


公式ラインはこちらから✨

プロフィールはこちらから💁‍♀️

Instagramもやっております✨

連携ができていないので検索をお願いいたします🙏💕

@nene.tarotreading


読んでいただきありがとうございました✨