こんにちは✨

占いカウンセラーの寧音。(ねね)です✨

みた時がタイミング🍀

星座たちからあなたへのメッセージ🌟



星座にまつわる話としてギリシャ神話に深い関係があります♐️
たくさんの教訓もあるので、メッセージをもらっていきましょう🫶💕
好きな選択肢を選んでくださいね🪄











Aを選んだあなた💫
素早い行動が吉❤️‍🔥
迷ったらGOの精神で進んでいきましょう🙆‍♀️✨
何を選ぼうかなと情報をいれるのもいいですよ🌈
「これ楽しそう!」
「調べてみよう!」
「やってみよう!」
の3STEPです✨

Bを選んだあなた💫
南の冠座👑
次に進む自信がなくなってきているのかも?
でもあなたが歩いてきた道はこれから先もずっと繋がっています✨
大丈夫🙆‍♀️💕
あなたに足りないのは自信だけ🍀
自信を取り戻して未来に繋げていきましょう✨

Cを選んだあなた💫
こぐま座🐻
これまではっきりしなかったものが見えてきます👀
それを教えてくれるのは周りの人かもしれませんし、自分の中に眠っている気持ちや情熱かもしれません❤️‍🔥✨
進む方向が見えてきたら一歩ずつ進んでいきましょう🥰

みなさんはどれを選びましたか?✨

コメントで教えてね📝



占いをツールにしたカウンセリングをしております🍀

個人鑑定、個人セッション(3ヶ月プラン🥰)受け付けております✨

個人鑑定はサクッと15分、もうちょっと長く30分、じっくり深掘り60分があります🙆‍♀️✨

個人セッション3ヶ月プランは
一回占ってもらっても、次の日にはネガティブになっちゃう、、なんて方におすすめ🙆‍♀️✨

あなたの良さ💕を一緒に見つけませんか?🌈

💎自分に自信が欲しい!
💎結果に繋がらなくて諦めちゃいそう、、
💎近い未来がどうなるか知りたい
💎負のスパイラルから逃れたい!
💎器の大きい人になりたい!
などなど、公式ラインでご相談ください✨

Instagramもやっております✨

こちらから💁‍♀️
@nene.tarotreading