こんにちは✨スピリチュアルタロット士の寧音です🔮💕
私は某電話占いサイト、某チャット占いアプリで活動しております🥰✨
なんだかモヤモヤする方、モヤモヤの原因を探ってみませんか?🍀

メール、Zoomなどでの個人鑑定受け付けております😊

メール鑑定では、お悩み1500円、2つで800円、3つ以上と言う方は1200円です


ご興味のある方はメールお待ちしております😊


皆さんに素敵なメッセージが届きますように🌟


eve.tarot@ymail.ne.jp


今回はコエタスさんでご紹介いただいたペットシャンプーのご紹介です🐶✨


マリーチトゥデイ🐶✨ペットシャンプー🐱✨


私はゴールデンレトリバーを飼っています✨
でも皮膚が弱いのかよく目元がカサカサになりかいています💦


かわいそう、、病院ではアレルギー?って言われました💦

かいたこところは毛が薄くなっているので他のところが清潔に保てればいいなと思い使わせていただきました🙆‍♀️✨


届いた商品はこちら💁‍♀️


パッケージがおしゃれなイラストです🥰

犬、猫、どちらにも使えます😊


人にもペットにも優しいプラセンタ美容液配合です🙆‍♀️✨シャンプーのプロの美容師さんと美容室専売品メーカーのgnome cosmeticsが共同開発されたシャンプーです🥰

香りはフロリエンタルジャスミンのかおりです🥰

すごく癒される上品なかおり💕


使い方は塗布してマッサージをするとのことだったので、体を濡らしてからマッサージしてみました✨

※目元のかぶれているところには使っていません🙅‍♀️

透明のシャンプーです🐶


うちの子もいい香りとクンクン🐶


優しくマッサージ🥰

すごく泡立ちやすいです🙆‍♀️



泡立ちもいいし、お花の香りで癒されます🥰

ペットシャンプーはなかなか泡立たないことがあるので心配でしたが、、、しっかり泡立ちました😉

全身をマッサージして洗ってから水でしっかり流しました✨
気持ちよさそうにマッサージさせてくれます🥰




泡切れもよく、すっきりと流せました🥰
ペットシャンプーで手が荒れる事がありますが、私の手も潤っています!さすがプラセンタ☺️
使ってよかったです✨


この満足そうな顔😆✨

わんちゃんの匂いも良くなり、シャンプーして2日経ちますがいい香りが続いています🥹💕
これからも使わせていただきますね✨

読んでいただきありがとうございました😌🍀