2019.05.03
こんばんはEveです🐷
今日はいつも通り99セントショップに行ってきました😆
その前に隣にあるBig lots!を覗き見、、
何このHERSHEY'S!!
パッケージが可愛いー😍
男の子verもありました☺️オーソドックスなパッケージは一番上😂
可愛いー!でも$1.50ドルぐらいだったのでとりあえず我慢。。笑

このベルギーチョコも気になる。。🍫

スニッカーズも美味しいですよね☺️
またの機会かな🤣

そして何も買わず99セントショップへ😊
珍しい色のトマト🍅
違和感がありますね😅

色々見て、、購入品はこちら💁‍♀️

✳︎パスタソース缶3つ
✳︎日焼け止め
✳︎ベジチップス
✳︎オートミールレーズンクッキー
✳︎ドライ枝豆
✳︎チョコレート
✳︎ローズマリークラッカー
✳︎ブラウンライス
✳︎ラディッシュ
✳︎パスタ
✳︎えのき
✳︎アーモンドクッキー
✳︎ブラックベリー
✳︎ブルーベリー
✳︎キャベツ
✳︎ケチャップ
✳︎ベーコン
全部で$21でした😊

お腹がすいた状態で買い物に行くとおやつ買っちゃいがち、、🍪
ちょっとずつ食べます😂
このチップス軽い感じでおいしかったです😊
このフォカッチャはローズマリーが気になって、、😅チーズと一緒に食べたいな🧀

小さい頃レーズンが苦手でしたが最近レーズンパンが好きです🍞

これもグルテンフリーの表示に惹かれて、、笑
カリポリ食べちゃいます🤣

そしてカリフォルニアでは欠かせない日焼け止め!
赤ちゃん用のものの方がさらっと塗れそうなので塗り直し用に買いました☺️

いっぱい買えて大満足!
パスタソースは明日のお弁当作りで使いたいと思います😊