2019.04.12
こんばんはEveです🐷
最近魚食べてないなあ、、と思ったのでツナ缶を99セントショップで買って見ました🤩
缶切りはこんなのです😆
こうやって挟んで、、
このねじみたいなところをぐるぐると回して開けていきます😊
中身はこんな感じで、日本のツナ缶より茶色め?でした🐟
大好きなキューピーマヨネーズをかけてツナマヨにしました☺️
でも、そのキューピーマヨネーズ、、500円ぐらいします。。高い😢

冷凍していたパンに塗って、🍞
ハニーマスタードをかけます🍯
このハニーマスタード美味しい☺️99セントショップで買いました🤩
そして1週間分のお弁当完成🍱🍙
冷凍しておいて前日の夜に冷蔵室に戻しておくと自然解凍で食べられます🍞
毎日作るのが面倒なので、つい楽しちゃいます😅
✳︎ツナマスタードサンド
✳︎七面鳥の生姜焼き
✳︎スクランブルエッグとソーセージ炒め

今週もあと少し!頑張りましょう😊