2019.02.27
お友達とドライブ🚗でLong Beachへ🏝
友達が予約してくれていたお店
The Ordinarie🍔
210 The Promenade N
Long Beach, CA 90802
USA
Ordinarieの意味は普通のって意味🤗だから特別じゃないとか普段通りみたいな感じなのかな?🤔
でも、店内は、、
めっちゃおしゃれ😍
高級そうな絵が飾ってある🖼
そしてわたしが注文したものは
Zucchini Fritters🥒ズッキーニフリッター($9)
Habbit burgerのズッキーニフライズを想像してましたがなんだかちょっと違う、、
でもほっこりしていて美味しかったです😋
ケチャップのブラックペッパーがアクセント😎
飲み物は
805🍺
フルーティな感じで爽やかに飲めました😌
The Ordinarie  Burger🍔($15)
サイドメニューはGreen salad🥗
このボリューム!!

ミディアムレアの焼き具合が絶妙でした🥩



すごいおしゃれなレストラン😊また行きたいです😍